

プロフィール!

無題


名前
・Lingyin


称号
・アサルター  
・スワップ  
・MVP
・マニア   
・スチーム  
・セーブ

あ・・・コミュニティ作りました・・・




 リンク募集中!気軽にお願いします!!


ラダー楽しいよ やろうよ

ラダー楽しいよ。
制限より集中できるし「勝ちたい!」っていう気持ちがあるから自然と連携がとれる。
結局は負けるけどねww
でも、色つきのクランとはいい勝負できると楽しいね!

最近ラダーでプラスキル多くなってきた!

あああ雑魚部再募集!

ある日クラメンの中でこういう話題があってその内容が・・・
「意外に入ってくる人が少ない」 「入ってもすぐ抜けちゃう」 「馴染めていなくてクビにされる人がいる」
など・・・ ようするに人が少ないということですねw
それで、自分は、 「しゃべってて楽しい人がほしい!」 「萎えなくてやる気のある人がほしい!」
という意見を出し・・・

あああ雑魚部 再募集を出すことになりました!

~募集要項~  
・VC:TSが使える人・・・VCはTSなんでTS使える人!鯖はあああクランと同じ鯖使います。
・面白い・・・まぁしゃべってて楽しい人ですね。
・コミュ障じゃない人・・・コミュ障でもVCでいっぱいしゃべってコミュ障治そうぜ!
・怖い人×・・・怖い人より楽しい人でしょ!
・煽り耐性ある人・・・あああ雑魚部ではcw中にクラメン同士で煽り合いがあるのでその煽りの耐性がある人。
・in率高い・・・まぁ、これは当たり前
・萎えない・・・メインはラダーなんで萎えない人!

俺的にはVCがわいわいしてて楽しいです!
あああ雑魚部再募集についてくわしい情報はこのURLをクリック!
http://suddenatackaaaaaaa.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
続きはあああ雑魚部でのSSや動画です(●´艸`)

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ほい

SAOMT夏2回戦は、負けました。本当に回線落ち申し訳ございませんでした。

北海道NCCは、1回戦で負けてしまいました。

わこつぅ~↑

最近、AKサイレンサーに限界きたなw

で、普通のAK当たるんだよなw 

北海道NCC

当選しました。 わこつ~
プロフィール

Lingyin

Author:Lingyin
サドンアタックの記録
Name・・・Lingyin
KD・・・54% up!
階級・・・大佐  
所属クラン・・・あああ雑魚部
使用武器
メイン・・・AK-47
サブ・・・DE Silencer

マウス感度・・・6
解像度・・・800×600

カウンターだよね!?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
